<< 手作りおむつカバー ロハスミーツに行ったよ >>

膀胱決壊

e0306476_18213566.jpg

がちょーーん!
アタイ、1日2回もお漏らししちゃったYO!!!


尿漏れの記録です。
これ、もう本気で摂取した水分量とお漏らしの関係を何らかの形で記録していかないといけないレベルかも。
昨日からぐっと冷え込んできた神戸。
毎朝ハンナは6時半~7時の間に夫と散歩に行きます。
その時におしっこ&うんPをしてきます。
そして朝食をとり、一旦ハウスでねんね。その間に放鳥タイムです。
私が仕事の時は9時頃に起こしてオムツをつけて出かけるのですが‥

9時前に声をかけた時点でバリケン内がビショビショでしたorz
もちろんハンナもね‥土曜日に風呂に入れたばっかだというのに。
気を取り直してシャワーで流してオムツを装着→仕事へGO。

12時頃に帰宅したので一旦トイレをさせる。
その後ピアノ部屋で一緒に練習(ハンナ昼寝)。
そして少し用事をしている間ハウスに入っていてもらい(ハンナ爆睡)16時頃に見たら‥
バリケン&ハンナはビショビショorz
ちなみにハウス滞在時間は30分ほどでした。
30分ほどの爆睡でお漏らしかぁ~‥
ハンナも慣れたモンで「シャワーするよ!」と言うと喜んでついてくるのが救いですが。

でも1日2回はちょっと凹むなぁ~。まだ3歳にもなっていないのに。
ハンナはいくら小型といえどもラブなので尿量も多い訳で決壊すると凄いんだよなぁ。

家にいる間は寝ている事が多いハンナ。ぐーたらか!w
なので必然とお漏らしタイムも多くなるわけで‥
こうなるとやっぱり常におしっこパットの装着が必要になってくるのかもしれませんね。

さすがにマイッチングなので色々とググってみたのですが、やはり服薬治療する派は少ない模様。
副作用の問題でうちのようにオムツや排尿コントロールでしのいでいるようです。
ってこないだも同じこと書いたなw
同じところで悩んで行ったり来たりする感じで悩んでいるのだと思っていただければ幸いです。

今までは一旦おしっこさせたら最低3時間くらいは漏らす事がなかったのですが、
最近決壊時間が早まっています。冷えもあるのかなぁ?
一応豆や豆腐製品は積極的に食べさせていますが、かぼちゃの種が効くというのを随分前に入手し、
「いつも心にかぼちゃの種を!!!」と思ってたのでそろそろ買おうかなぁ~。
でも効かなかったら凹むしなぁ~、どないすっかなぁ~。

そんな感じです(´・ω・`)
[PR]
by 2mon2 | 2015-10-27 07:22 | 病気・怪我など
<< 手作りおむつカバー ロハスミーツに行ったよ >>