人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 娘の夏休み 粟の穂、没収 >>

初めての水遊び

初めての水遊び_e0306476_13465368.jpg

どーもー、ハトでーーす♪ぽろっぽ~~!
どちらさん?と聞きたくなるこの見た目。

こんな事して遊んでいました。
ナナちゃんもどう?とかけてみたらすんごい怒られたのでやめときます‥コワイw
昨日からテーブルの上に乗るようになったのですが、コードをかじるので目が離せません。
コード類は隠しておかなきゃだなぁ。。。

さて、夏休み中の娘。
初めての水遊び_e0306476_13472969.jpg

草むしりせーへんー?とバイトに誘ってみました。
ちゃっかり「いくらくれるん?」と請求されました。
今回は出血大サービスの300円です。
なんでかって言うとものすごい雑草の量と(虫も凄いので私はやりたくなかった)、
今月分は私を怒らせて300円のお小遣いがナシになったのですが、そこをチャラにする訳です。
虫除けを塗ったはずですが、顔には塗っていなかったのでまぶたを刺されていますw
お岩さんになるでぇ~~~~。



↓こっちは多頭飼いのちょっと変わったカテゴリに登録。良かったらポチってください♡
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
by 2mon2 | 2015-08-07 06:51 | ののちゃん
<< 娘の夏休み 粟の穂、没収 >>