人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真集 ののちゃんが来た! >>

食べ物編

番外編です
食べ物編_e0306476_12070697.jpg

こんな事して遊んだりもしました。
救助犬ごっこ。ちょうど良い所に取っ手があるので。
「仕方ないから付き合ってあげるじょ」
と言わんばかりのハン子です。

食べ物編_e0306476_08365608.jpg

もらえるのかもらえないのかハッキリしてほしいじょ!!!
食べ物編_e0306476_08371646.jpg

アタイはもらえたでしょうか~??

いつもの甘味屋さんです。夫はいつもパフェみたいなの。
娘はアイスクリーム、私はソフトクリームとバラバラです。
食べ物編_e0306476_08375736.jpg

これはもらえるじょ?
娘のソフトクリームに熱視線。
残念ながらもらえませんでした。
これはラングドシャ、プレミアム生クリームソフトです。
コーンが美味しいんですよねぇ~。でも高い、3人で1800円‥旅行価格だわぁ。
普段だったら絶対買わない←ケチなの。

さて、帰りのお昼ごはんはどうしようかと城崎をウロウロ。
お弁当でも買って~と思ったのですが‥高すぎる!!!
とりあえずもうPAでもいいんじゃない~?と言いながら車を走らせていたのですが、
ホテルでドッグカフェ情報を写メってた私。
検索したらそこから6分ほどだったのでGOGO!
食べ物編_e0306476_08381382.jpg

あれ‥小型犬しかダメなの・・・?
と思ったけど「どうぞ~」と入れていただいた。
大型犬はテラスとかが多いのだけどエアコンの効いた室内はありがたい。
食べ物編_e0306476_08382385.jpg

じとーーーーーーっ
私はビーフドリアにしました♡めっちゃ美味しかった!!!
娘はお子様ランチにしたのですが、からあげ、エビフライ、パスタ、サラダ、スープやおやつがついて‥
なんと500円!!!!しかもからあげたくさんだったしめっちゃ美味しかったです。
ちょっと感動しながらお店を後にして帰りました。
全体的にお値段も安いです。
うちの辺りでドッグカフェに行こうと思ったら結構なお値段&量が少ないのになぁ←量にこだわる人


そんなこんなで満腹の旅は終わったのでした。
アレっ??食べ歩きだっけ・・・


↓こっちは多頭飼いのちょっと変わったカテゴリに登録。良かったらポチってください♡
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
by 2mon2 | 2015-08-01 07:09 | ハンナとお出かけ
<< 写真集 ののちゃんが来た! >>