人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぎょえー、な珍入者 困ったイン子さん >>

水遊び

梅雨は明けたのかっ!?
ほんと~~~~にすんごく暑い。尋常じゃないくらいに暑い。
外で立っていると死んでしまうのではないか?と思うくらいに暑いのです。

さて、ピアノの練習も一段落ついた所で‥

水遊びしよっかぁ~♡とハンナを誘うと‥
水遊び_e0306476_15011233.jpg

ガブガブするじょ!するじょ!するじょ!!!
水遊び_e0306476_15013021.jpg

ゲフ~~~~

すんごいゲップをしておられました=3
プールもあるんですけどね‥使われた事がありませんのでもう出しません。
お近くの方がいらっしゃったら差し上げたいレベル。
近くに泳ぎそうなアクティブな小型犬はいないのかしら。。。
水遊び_e0306476_15014258.jpg

ナナちゃんはキーボードの上がお気に入り。
しかし手を怖がるのでここで寝られるともうタイピングできましぇん。邪魔

そういえば昨夜、久しぶりにすんごい規模の尿漏れをしました。
夕方に家でトイレをしていたので次は寝る前だな~と思って夫に任せて寝ていたのですが、
湖かよ!!!って規模で垂れ流し、えらい目に合いましたw
思い返すとお昼すぎにいつもは与えないヨーグルト水を「暑かろう、飲むが良い」と与えたのが敗因か?w
ま~仕方のないことですが、身体が大きいので漏らすと大変。


↓こっちは多頭飼いのちょっと変わったカテゴリに登録。良かったらポチってください♡
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
by 2mon2 | 2015-07-15 07:16 | ハンナ(2歳~3歳)
<< ぎょえー、な珍入者 困ったイン子さん >>