人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハンナの手作りごはん 出会って二週間 >>

ハンナとナナちゃん

ハンナのオムツが写ってしまっててサーセンw
ハンナとナナちゃん_e0306476_09334818.jpg

こんな感じの事はしますがこれ以上の事はしないハン子(というか怒られてしなくなったのだが)
あんまりしつこくしているとナナちゃんに「ギャ!」と怒られ、
ハンナパニック(馬走り)になるので面倒臭いのでほどほどの所で声かけしてやめさせます。
ナナちゃんの鳴き声にもさほど反応しなくなりましたが、

ギャギャギャ!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 

って止まり木に止まったまま高速で羽ばたく事があるのですが、
それを見ると興奮しちゃいます。
てかあれは一体何の為にしているのか?
そして放鳥中はほぼ飛ばないナナちゃん。
娘が手に乗せたりすると私のところに飛んで戻ってくるレベルです。本当に鳥なの?

本当に全くといっていいほど遊ばないナナちゃんですが(誘っても怖がられる)、
ハンナとナナちゃん_e0306476_09340863.jpg

ちょこっとキーボードの上を歩くようになりました。
キーボードを剥がそうと頑張っている模様です。
ハンナとナナちゃん_e0306476_09342046.jpg

随分とハゲ散らかっていた頭も筆毛が生えてきました♡
私としてはもうちょっと遊んで欲しいんだけどなぁ~。
放鳥してもずーっと寝ています‥


↓久方ぶりに再登録、今度はペット多頭飼いです。良かったらポチってください♡
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
by 2mon2 | 2015-07-03 06:34 | うちのカワイコちゃんたち
<< ハンナの手作りごはん 出会って二週間 >>