人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 出会って二週間 ナナちゃんの新しいハウス >>

どうしてここなのか

肩乗りインコのナナちゃん。
どうしてここなのか_e0306476_16201700.jpg

肩ってゆーか‥首?w
いつもかなり首の付け根らへんでぬぼーっとしています。
そして私の髪の毛を引っ張ったりピアスを引っ張ったりちょいちょいイタズラ。
でもやっぱりそんなに遊ばないな~。
もっと他の方の動画やブログで見るように遊んで欲しいのだが(;´д`)

どうしてここなのか_e0306476_16203490.jpg

お休み時はこんなカバーをかけます。
一番安全であるピアノの部屋でお休みいただくのです。もしかして一番VIP待遇かもね。
ちなみにですね‥生徒さんが来る時は動物を収納するのが結構大変。
アレルギーのある子も最近は多いので気を使います。
犬→リビング
猫→私の部屋
鳥→娘の部屋
にそれぞれ幽閉でございますw
掃除機もかけ、場合によってはスチームクリーナーでゴシゴシ‥
まぁ家がキレイになっていいか。

さて、忘れられがちなウパ子さん。
いや、私は忘れませんけどね?換水しなきゃだし。
どうしてここなのか_e0306476_16205660.jpg

久々にサイズを計ったら20センチ越えてました~!大きいね!
お尻の所に写っているのはンコ様ではありません。エサですw
これでも水槽が小さいのでこのサイズで収まっていますが、
推奨サイズである60センチ水槽なら30センチ越えますね~~。

実はオカメインコが欲しくなっちゃったワタシ‥空から降ってこないかなぁ~‥
これ以上飼うのはダメ!と夫は言うのだけど(ワタシもそう思うが)、
また降ってくるのはアリだと思ったり‥思わなかったり‥


by 2mon2 | 2015-07-01 07:27 | うちのカワイコちゃんたち
<< 出会って二週間 ナナちゃんの新しいハウス >>