人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 泳ぐの大好き 自家製うずらのたまご >>

アタイだけのお母さん!

そんなハンナの声が聞こえてきそうですが、
案外「ナナちゃん出すからちょっとハウスしてくれる?」と言うとサクっとハウスに入ってくれます。
アタイだけのお母さん!_e0306476_16251136.jpg

いい子でがんばるじょ
なんだかんだお留守番は未だにバリケンなハンナなのでそんなに苦痛ではない模様。

ナナちゃんは良い場所を見つけたようです。
アタイだけのお母さん!_e0306476_16253094.jpg

あたち良い場所見つけたの!ここでぬんちもするの!
アタイだけのお母さん!_e0306476_16254052.jpg

寝てますけどね‥いつも通り。
ノートPCの上に止まって私を監視するのも好きですが、やっぱりすぐ寝ます。
とにかくずっと寝てます・・

そしていつの間にか娘がうずらを手なづけていましたw
アタイだけのお母さん!_e0306476_16255098.jpg

むっちゃ人間を怖がっていたはずなのに一体どうしたのーーー!!!!
うずらはこの姿勢にさせたら動きが止まります


by 2mon2 | 2015-06-28 07:00 | うちのカワイコちゃんたち
<< 泳ぐの大好き 自家製うずらのたまご >>