人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 頑張るハンナ うるさくないの? >>

ハン子ちゃんの心配事

アタイ‥最近心配な事があって上手く眠れないの‥
ハン子ちゃんの心配事_e0306476_15351068.jpg

\じゃじゃーーーん/

ハン子ちゃんの心配事_e0306476_15352059.jpg

というのは冗談でしてね。
これはたまたますごいイビキが聞こえてきたので見てみたらこんな格好で寝てて。
思わず3度見くらいしました。
その後そっと立ち上がって写真を撮ったのですが微動だにしませんでした(´・ω・`)

珍しく人間の娘が発熱しまして。
高熱が出て3日目‥病院には行きましたが帰宅後ママ友から「インフルの子おるで」とLINEが来ましてね‥

ああっあと30分その情報が早ければっ!!!

と思いつつも仕方ないのでもうちょっとしたら検査に行ってきますん。多分インフルやなこりゃ。
そしてそれを知るのがあと2日早ければ‥なぜなら発熱して2日間。
割とベッタリ添い寝しちゃってるorzインフルだとわかってれば加湿しまくってたのに。
インフルの子がいると知った途端なんか急にしんどい気もしてきたし伝染ってる気がしてしゃーない。
しかし私‥今週は休めない仕事もあったりで困った。本当に困った。

さて、ハン子ちゃんがなんだか娘を心配しているようです。
ハン子ちゃんの心配事_e0306476_15353513.jpg

だいじょーぶ?
ハン子ちゃんの心配事_e0306476_15354712.jpg

アタイも一緒にTV見るじょ
ハン子ちゃんの心配事_e0306476_15363758.jpg

見守りつつ寝るじょ


今朝は仕事で2時間ほど家をあけないといけなかったのですが、
その時点では少し熱も落ち着いていたので「ハンナ、おねえちゃんを頼んだよ」と言い聞かせたのが良かったのか、
一緒にTV見てくっついて寝ててくれてたみたいです。
単に娘がいて嬉しかったというのもあるけどw
ハンナがいてくれて助かりました。
1人だといくら短時間と言えども病気だし心細いものね。
ハンナがいなきゃ仕事を諦めてました‥

途中リモコンくわえて走り回ったりもしてたみたいだけどね
by 2mon2 | 2015-05-18 15:34 | ハンナ(2歳~3歳)
<< 頑張るハンナ うるさくないの? >>