人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハン子ちゃんの心配事 ハンナとむすめ >>

うるさくないの?

私が練習している時のハン子さん。
「練習行くけど~」と言うとついてくるので一緒にピアノ室へ。
仕事帰りなのでジャージでスミマセンw
うるさくないの?_e0306476_17114078.jpg

こことか最高にうるさいと思うんですけどね?
うるさくないの?_e0306476_17115364.jpg

寝て‥らっしゃる‥
うるさくないの?_e0306476_17120542.jpg

ホントにいいの??

GPは下に音が抜けるので相当うるさいはずなのですが(私はパワー系だしw)、
イビキかいて寝ておられます。
ただし‥この部屋、防音の為にもじゅうたんを敷いていましてね。
寝てる時におしっこをきもちよ~~く漏らしてしまうハン子ちゃんは要注意です。
最近あまりにうるさく「ちっちしなさい」と言いすぎているせいか、
「ちっちでないもん!」とフセをして反抗的な顔すらしますorz
(でも膀胱に確実におしっこが入っている時間帯)

困ったモンですね~。排尿コントロール。
だからと言って避妊手術しなきゃよかったのかって言うとそういう訳でもないし。
運が悪かっただけなんだけど。
最悪、家の玄関横の土スペースではちっちをするので連れ出したらおしっこはします。
ただ面倒臭い(;´д`)

うるさくないの?_e0306476_17121784.jpg

お友達が描いてくれました。
宣伝用なのですがあまりにかわいかったので印刷して額に入れました♡
ちゃーんとハンナやももちゃんずんちゃん、ウズラーもいます。
娘が「ウパ子さんおらんやん‥もっかい頼んで水槽置いてもらってウパ子さん描いてもらってー!」
と騒いでたけど、なんかそこまで描くとやりすぎな感じもするのでウパ子さんには今回我慢してもらうという事で。


あ‥私、歌はどヘタです:(;゙゚'ω゚'):
私の先生が「ちょっとでいいの、小さな声でいいから歌ってみて?あ‥うーん、歌える?歌えるかしら?」
と確認してくるレベルでヤヴァイ‥
長いイントラ生活で喉が潰れてしまってるので昔のようにはもう歌えません。

by 2mon2 | 2015-05-15 17:10 | ハンナ(2歳~3歳)
<< ハン子ちゃんの心配事 ハンナとむすめ >>