<< ちょっと賢くなったの? うーん >>

生後10日

e0306476_07484336.jpg

ぴーちゃんが生まれて10日、ぴよちゃんは10日弱。
残念ながら7個中2つしか卵は孵化しなかったので、泣く泣く庭に埋めました‥
夫は割って確認したかったようで「どうして中見なかったの!」と言ってるけど、
確実に1つは中身入ってたし怖くて割れないYO!!!

さて‥肝心のぴーちゃん達ですが、なかなか雛から育てるのは温湿度管理も難しいみたいですが、
今のところ問題なさそうです。
現在の保温状況はホットカーペット(人間用)の上にダンボールに入れたプラケースで保温、
中は20Wのひよこ電球です。
そんでね、覗くとね‥

e0306476_17074360.jpg

うわ!あいつこっち見てる!
こっち見んな!( ゚д゚ )
e0306476_17075624.jpg

うわぁ‥まだ見てるよぉ(ヒソヒソ)
はやくどっかいけばいいのにね



と言わんばかりです(´;ω;`)
ま、でも2羽でくっついて仲良くしてるのでいーんだぁ‥

と思ったけどぴーちゃんをにぎにぎしてみたら・・・
e0306476_17080743.jpg

ばかやろーーー!離せーーーッ!離せーーーッ!!!
ぴよは早く逃げるんだっ!私の事はいいから早くっ!!!


と言わんばかりに鳴き叫ばれましたw
いいもん、もうすぐしたらミルワームとか手であげて餌付けするんだもん。
[PR]
by 2mon2 | 2015-04-21 17:06 | 姫ウズラ
<< ちょっと賢くなったの? うーん >>