人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わんわんビーチに行ったじょ 2014 わんわんビーチに行ったじょ 2014 >>

ハンナのお洋服

基本的にあんまり服は着せないのですが(面倒臭いから 笑)、
あまりに汚れる時や直射日光が酷い時には服を着せますです。
特に黒ラブは真夏は「目玉焼きができるんちゃうか」と思うくらいにアチアチになる。

でもね、犬服って高いんですよね。大型犬のものは。
小型犬のものはホント気軽に買える値段ですが、大型犬のものって気軽に買えない(´ε`;)
人間のTシャツが余裕で買えてしまいますものね。
あとなぜかハンナはTシャツのお尻がめくれておっぱい隠し状態になってしまうので、
最近はちょっと面倒で服を買う事も避けていました。

んが、月末に旅行に行くのれす。
ペットOKで別に何の制約もないのですが、できれば毛の飛び散りを防ぎたい。
でもつなぎの服ってどうなの?てかサイズがワガンネ‥と悩んでいたのですが、
とりあえずサイズを教えてもらって試着♡

ハンナのお洋服_e0306476_15234748.jpg

いいじょ!これ着てどっか行くじょ!
服を着たのでどこか行けると思い、喜ぶハンナ。
残念だがどこにも行かないんだじょ。

ハンナのお洋服_e0306476_15235269.jpg

仕方ないから寝るです
トイレを枕にするのはやめるんだ!!!

ちなみにこちらのお店のものです。
full of vigor
ハンナはBMサイズでピッタリでした。
BMLにするかどうかメチャ迷ったんだな。サイズ選びも難しいですよね。
つなぎの服は初めてなのですが、メチャ可愛くてオススメです♡
by 2mon2 | 2014-08-06 15:28 | わんこグッズ
<< わんわんビーチに行ったじょ 2014 わんわんビーチに行ったじょ 2014 >>