人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハンナのお洋服 リラックスポーズ >>

わんわんビーチに行ったじょ 2014

今年もわんわんビーチに行って来ました!
去年のお話はこちらこちら

家から片道3時間。
車の運転が好きでないオットにとってはかなりの苦行でございますん。
今回はお友達のチョコラブ、そのお友達のゴールデンと一緒に行きました。
去年は寂しく家族だけで行ったのですが、今年は賑やかです( ・∀・)
ずっとお天気が悪く、家を出る時も雨。
途中も雨、雨、雨。
せめて曇りでいいから雨が降らなきゃラッキー!と思ってたら‥現地は晴れ。
むすめ「えー、帽子持ってきてない~」
(アホか!家出る前に何回も言ったやないか!)
とギャーギャー揉めながら到着。

なんと現地でハッチに遭遇。
わんわんビーチに行ったじょ 2014_e0306476_7462313.jpg

ワイの事やな?
ママさんが「ハンナ?ハンナ!?」と声をかけてきたのですが、
「え‥近所にこんな人おったっけ‥」と脳みそフル回転で焦った私でしたw
ネットで以前交流してたのですが、こんな所でバッタリ会うものなのですねぇ~。すご!

わんわんビーチに行ったじょ 2014_e0306476_7365558.jpg

ジャンプするじょ
わんわんビーチに行ったじょ 2014_e0306476_7375927.jpg

ジャーンプ!
わんわんビーチに行ったじょ 2014_e0306476_73859.jpg

飛んでる飛んでる( ・∀・)
わんわんビーチに行ったじょ 2014_e0306476_7381544.jpg

あ‥
わんわんビーチに行ったじょ 2014_e0306476_7381967.jpg

着水



それを見てたカメラマン・・
あっ、昨日TVが取材に来てましてね。
わんこを撮影していました。
わんわんビーチに行ったじょ 2014_e0306476_73946.jpg

飛んでる所を取りたいので飛ばしてください
と無茶ぶりw
というか動物って「こうしよう」って思ったらなかなか思い通りに動かないんですよね、面白いほどにw
みんなが想像してた「飛んでる図」とは随分と違うものが撮れたようですが‥
使ってもらえるのでしょうか?夕方のニュースだそうです。
わんわんビーチに行ったじょ 2014_e0306476_7422855.jpg

後ろに本格的な三脚。

長くなるのでまた次回に続く♡
by 2mon2 | 2014-08-06 07:47 | ハンナとお出かけ
<< ハンナのお洋服 リラックスポーズ >>