人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 叱られた柳沢ハン子ちゃん いつぞやの晩御飯 >>

明石公園

むすめのピアノレッスンの待ち時間、暇なので明石公園に行ってきました~。
ものすごーーーく大きいので全部制覇するにはかなりの時間がかかると思います。
明石公園_e0306476_17101598.jpg


疲れたじょ
まずはこの方をボールで走らせて疲れてから本格的に散歩スタート。
明石公園_e0306476_17103469.jpg


ハンナの目指した先はこちら。
このあさ~~~い池に突っ込もうと必死で這って進むハンナと全力で引っ張る私。
絶対にやめて絶対にダメダメダメヤメテーーーーー!!!
なんとか阻止しましたが危ない所でしたw
明石公園_e0306476_17105159.jpg


これは図書館。
あまり勉強しない子だった私はそんなに通わなかったけど、
本が好きで学校の図書室の本を読みあさってたのでもっとここを利用すれば良かったなーとか。
明石公園_e0306476_17110579.jpg


図書館の坂。
ここを中学は徒歩で、高校はブーンとチャリで通学していました。
結構な坂で怖いです。ホラ‥夕方とか暗くなると余計にね‥色んな意味で(´ε`;)
明石公園_e0306476_17112437.jpg


図書館の坂の横の池。
子供が亀釣りをしてたのでハンナとしばらく見学しましたw
私もやりたい~。でも蚊がスゴイもんなー。亀もいらないし‥
明石公園_e0306476_17114174.jpg



泳いだらダメじょ?
ボートに乗れる大きな池があるのですが、そこでも泳ごうと必死なハンナ。
ダメダメ~~。ホントに汚いから。

そうそう、結構古い情報ですが明石公園でふくろうが見れるそうで。
ずっと前に母に聞いていてそのポイントに行ってみましたが、見れませんでした~。
でもカメラ持ったおじさんがいたので運次第では見られそうですね♡
by 2mon2 | 2014-06-30 06:58 | ハンナとお出かけ
<< 叱られた柳沢ハン子ちゃん いつぞやの晩御飯 >>