人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 愛犬撮影会の写真が届いたYO! だらしないアタイ >>

UMIダー!

UMIダー!_e0306476_1733653.jpg

アタイ‥どこに連れて行かれるじょ?
UMIダー!_e0306476_1734117.jpg

はっ‥この踏切の音は‥!!!


UMIダー!_e0306476_1735587.jpg

海だーーーーーっ!!!

そう、海にやってきました。
だって最近、もう外は暑くて走れないんだもん。

いつものように入水。


新しい遊び。

地味だなぁ~。

釣り人が多く、若干場所選びに気を使いました。
ホラ、犬がいるとダメって言うじゃない?魚が逃げちゃうんだっけ。
UMIダー!_e0306476_1734862.jpg

お嬢さん、よだれが大変な事になってますぜ!

UMIダー!_e0306476_174159.jpg

自由じょ
UMIダー!_e0306476_174893.jpg

あっちのオッチャンの釣り、見に行きたいなぁ
アカン

そして帰ってシャンプー後。
UMIダー!_e0306476_1741440.jpg

アタイは抱っこがいいの!

でもね、重いんですよ。ちょっと湿ってるし!

UMIダー!_e0306476_1741919.jpg

そうなの??

相変わらず抱っこ(自分が強引に乗る)は好きなハン子さんでした。
そろそろ梅雨入りしそうだなー。
by 2mon2 | 2014-06-03 17:09 | ハンナとお出かけ
<< 愛犬撮影会の写真が届いたYO! だらしないアタイ >>