人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< UMIダー! 思ってたんと違うかったって話 >>

だらしないアタイ

だらしないアタイ_e0306476_1714688.jpg

アタイ最近暑くてもう溶けちゃうじょ~


お散歩に行ってもバッテバテ。
結構キツそうなので最近はお散歩は朝のみだったり‥
でもこの埋め合わせはどっかでやらないといけないんだよなぁ。
ホラ、ドカーンと運動させてね‥(ヽ´ω`)ハァ…

そんなぐってりしたハン子さんに話しかけてみました。

オイオイオイ‥どんだけ動きたくないんだ!
夜の22時過ぎなので眠いのだろうけどね。
最近妙におとなしくなったなーと思う事も少しずつ増えました。
と言っても期待しては裏切られるのだけどね。
昨日も来客があり、皆が放置したティッシュを口に含んで飲み込もうと目を白黒させて
走り回っておりました。
悪いやつめ!!!
by 2mon2 | 2014-06-02 17:17 | ハンナ(1歳~1歳半)
<< UMIダー! 思ってたんと違うかったって話 >>