人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寝姿 むすめとハンナ >>

ややこしい犬

ボール遊びをした後‥

「絶対に離しません!!!」

状態になりどうしてもボールを離さなくなったハンナ。
だけど外で使ったボールは超汚いので洗ったボールと何とか交換して部屋に持ち込む事に成功したハンナ。

そして私が晩御飯を作っていると‥

ややこしい犬_e0306476_172854.jpg

遊ぼうじょ

そう、奴はキッチンに入ってはいけない事を頭ではわかっているので、
コッソリ入って猫トイレ等を漁っている事は知っている
「あ~ん、ボールが入っちゃったじょ~、とってくれろ~」
ってな感じでしょうか?
何度もわざとらしくボールを私の足元に転がし「いいよ」と言われるのを待つのです。

だがいちいち相手にしているといつまでたっても食事の用意が進まないので、
「今忙しいからムリ」
と言うと‥
ややこしい犬_e0306476_1728111.jpg

なぜ?

この顔である。
この後、何度も鼻先でボールをつついて私の方に転がしては、
私に蹴り返されるハンナなのでした~。
by 2mon2 | 2014-05-28 07:02 | ハンナ(1歳~1歳半)
<< 寝姿 むすめとハンナ >>