人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 挟まった犬 マッサージタイム >>

残念なお知らせと賢いハンナ

残念なお知らせと賢いハンナ_e0306476_7121915.jpg

アタイ‥イタタしたの‥(泣)

でた、この顔
ハンナが泣く事ができたらめそめそと涙を流して泣くのだろうなとよく思いますw

何かといいますとね。
残念なお知らせと賢いハンナ_e0306476_712522.jpg

靴擦れ~~~~

キミ‥何から何までややこしいなぁ=3
こりゃ痛いわ。でも前の肉球ベロベロよりは随分とマシっぽいですが。

という訳で靴を履く時(特に爆走時)は靴下があると良いと思います。

あと賢いお知らせ。
冷蔵庫に1本もビールがなくソワソワしていた私w
「今日の夜飲む分がない、今日は我慢しようか、いやでも仕事頑張ったんだから飲んでもいいはず
とか自問自答を繰り返していましたのw
来月発表会があり、またドレスを着る為減量タイムに入りましたの。
あのレスラーのような肩と一時的でいいのでお別れしたいの。


だけど‥「やっぱり買いにいこ!!」と立ち上がり、
いつもはバリケンにハンナを収納してから出かけるのですが、
リビングでぼーっとしていたので「待っててね」と言い残して10分ほど留守にしてみました。
普段ならやらないのですが生徒さんが来たばかりで部屋がキレイだったと言うのもありますw

そして帰宅‥
めっちゃ普通でしたが「待ってて」と言われて「いつまで待つのか」と困惑したままのハンナが
そのまま固まっていましたw
いつも「待ってて」は私がトイレに行ったり洗濯物を取り入れるくらいなので、
まさか玄関から出て行ってしまうなんて思ってもいなかったはずなので、
アタイを置いて‥どこいくの・・(震え声」
くらい驚愕した出来事だったと思います。分離不安だしさw
多分鳴いてなかったとも思うので、また機会があれば練習したいと思います。

んーでもまだまだ信用できんw
by 2mon2 | 2014-04-15 07:26 | 病気・怪我など
<< 挟まった犬 マッサージタイム >>