人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おかあさん、おこな夜 アタイを海に連れてって >>

おかんの知恵

おかんの知恵_e0306476_1594726.jpg

おかーさんがなんかひらめいたんだって。
美味しいものかなぁ??

実は私に説教されてる時の写真w
鼻を横にモゴモゴと動かしながら聞いてる風を装っていますw


そうなのです。
私、ひらめいたんです。

おかんの知恵_e0306476_1593728.jpg

ぐ~るぐる巻いていざしゅっぱーーーつ( ・∀・)!!

あっ、包帯巻いただけですw
でもでもね、猫に包帯とか巻いたりするとそれはもう大暴れ&抵抗でしてね。
なので包帯を巻くなんて事は思いもつかないのだけど(もう本当にどうしようもなければ別だけど)
避妊手術の後に絆創膏を貼られても全く気にしないハンナを思い出したのです。
後ろ足の穴(どっかに当たって怪我する)、包帯巻けばイイじゃ~んって。
で、最近は良いものがたくさんあるんですね~。
包帯同士がくっつくとかそんな素敵なアイテムを発見した訳です。
巻く時に抵抗するかな?と思ったのですが、
クンクンさせて!クンクンさせてーーーっ!クンクンしたい!!!
と、しきりにクンクンはしましたがそれだけでした。
別に巻いた後はクンクンする事もなく「お散歩行くじょ~」とレッツゴー。

おかんの知恵_e0306476_1592460.jpg

げはははげはげはwwwww

余裕のよっちゃんでした。
細かいことを気にしない性格‥素敵だなぁ~。
なんかちょっとリストバンド的な感じでカッコイイとすら思ってしまったw
(この後泥にまみれて真っ黒に‥洗濯してみたけどまた使えるかなぁ?)

あと肉球の乾燥。
白色ワセリンを買ってみました。
水分たっぷりの肉球のジェルで水分を浸透させた後、ワセリンで蓋をするのはどうかな?と。
まだ1日しか使っていないのでわからないですが、気のせいか少し岩石のような肉球に、
柔軟性が出たような出てないような
どこかに当たって怪我をしているので化膿さえしなければ良いので、
怪我の様子もちょくちょく見ていきたいと思います。
by 2mon2 | 2014-03-07 06:25 | 病気・怪我など
<< おかあさん、おこな夜 アタイを海に連れてって >>