人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハンナ1歳2ヶ月 あたしももちゃん >>

洗体とか

やっと全員が揃った日曜日。
そして全員の時間が空いている。
という訳でカインズのセルフウォッシュに( ◔ ౪ ◔)☝レッツゴー!!

…と張り切ってやってきたのだけど、予約でいっぱいでしたorz
到着したのが14時で「空いてるのは17時半です‥」と言われ、
さすがに待てないぜベイベー‥いう事で諦めてドッグランへ。

洗体とか_e0306476_1621196.jpg

ウッヒョ~!ボールちゃんがないのは残念じょ!

その後‥何となく「探せ」と言ってみたのですよ(・∀・)ニヤリ

洗体とか_e0306476_16204822.jpg

探さなきゃ!!!
洗体とか_e0306476_16203167.jpg

アタイ、自分でも何を探しているのかわからないけどとにかく探してるじょ!


もちろん何かがみつかる訳もなく、延々と「探し」続けたハン子ちゃんでした。
あまりに一生懸命探しているので気の毒になりましたがw

さて‥その後、ハン子ちゃんのお教室の交流会に参加。
するも、むすめとオットがトイレに行くともう悲しくて仕方のないハンナ。
そして‥帰ってきたオット達を見つけて喜びすぎたハン子は、

110センチほどのフェンスを垂直跳びで飛び越えました‥

あまりにビックリしてみんな(・o・)・・って顔になってたな。
私もまさか飛び越えるなんて思わなかったじぇ。
助走アリだったら分からないでもないけど、まさか下からのジャンプで越えてしまうなんて。
という事は庭のフェンス(多分90センチ)とかなら、平気で超えちゃうんでしょうねぇ~。
怖くて放置はできないけどさ。

その後、私は帰ってお風呂場でシャンプーいたしました。。。
ハンナはセルフウォッシュは苦手ですが(押さえつけられるしw)、
家のお風呂は大好きです。
玄関で「シャワーしよか~」と声をかけると足取り軽くお風呂場に走って行きました。
私は腰が痛いぜ‥
やっぱりあのシャンプー台は素敵だわぁ~。
でも今日は気持ちよかったのか(疲れたのか?w)ものすごくおとなしくて楽でした。
by 2mon2 | 2014-02-23 16:29 | ハンナとお出かけ
<< ハンナ1歳2ヶ月 あたしももちゃん >>