人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ざーとらしいあくび その後 >>

うちのこ記念日

明日の話ですが‥
2月10日はハンナがうちの子になった記念日。
ドキドキしながら高速に乗って迎えに行き、私が人生で初めて犬を抱っこした日でもありますw
「わー犬の身体って固いなぁ‥」
とか可愛いという感情は正直よく分からなかったのですが(得体のしれないいきものすぎた)
本当にうちに来てくれて良かったなぁと家族全員が思っています。

さてさて‥全国的に雪が凄かった週末。
我が家周辺ももれなく大変な事に。
うちのこ記念日_e0306476_1532772.jpg

横断歩道‥どこやねん‥

こんな日なのに遠方からお客様が来られるという事で‥
スーパーに飲み物を買いに行く途中。
行きはひたすら下りなのですが、ちょっとツルっと滑ったら延々とツルツルと滑り、
「およよよよよ!!!」と悲鳴をあげながら到着。
うちのこ記念日_e0306476_153396.jpg

(・.・)
むすめ作の雪だるま。
お客様が来るゾ!と言っているのにもかかわらず玄関の前に鎮座。
通れないじゃないか!と怒って移動させたのは‥車の前‥嫌がらせかヽ(`Д´)ノ
未だに溶けずに残っております‥

うちのこ記念日_e0306476_1524965.jpg

今日は雪がだいぶ溶けたのでお散歩へ。
ええ‥土曜日はツルツル→およよ!の流れで腰をちょっとヤリまして、
怖くてお散歩に行きませんでしたの‥
うちのこ記念日_e0306476_152346.jpg

付けてて良かった!新妻エプロン!!
こんなに汚れるなんて‥おそろC!!!


そうそう、雪が溶け始めて屋根からどさっとすごい音を立てて落ち始めた時、
驚いたハンナは‥

ウッ‥ウッ‥ゥオンッ!
と声をひっくり返して鳴いて慌てて私の所に飛んできて身体に顔を埋めていましたw
どんだけ怖がりなのよ‥
私がハンナを飼う時にちょっと期待してた「犬に助けてもらう事」は実現しなさそうですw
by 2mon2 | 2014-02-09 15:09 | ハンナ(1歳~1歳半)
<< ざーとらしいあくび その後 >>