<< 避妊手術あれこれ(お金や内容や) 避妊手術当日 >>

避妊手術翌日

さて‥1日経ちました。
夜中に一度オシッコをしたそうですが、それ以外はずっと横になってウトウトしていたそうです。
晩御飯は‥少し口にしたものの顔をそむけて食べなくなりました。
あのハン子ちゃんが‥あのハン子ちゃんが‥とショックでした。

しかもね、私の方を見なくなったんです
常に私の方に背を向け、声をかけると窓に映してこちらを見るってゆー‥
嫌われてしもうた。。。


そして朝、作っておいたご飯には口をつけず、サンプルのドライフードを数粒食べました。
そして傷口を診てもらいに病院に行こうとしたのですが‥

歩かない

歩けないんじゃないんです。
だってももちゃんを見て歩いて追いかけてたのでw
甘えでしょうか、歩かないので仕方なく雨の降る中抱っこして車に乗せて病院へ。
もちろん着いても抱っこで診察室まで移動(;´Д`)
デカイ図体を抱っこ(しかも縦抱き)して運ぶ姿を見て、クスクス笑われましたw
診察室の中でも抱っこ‥
でも診察はできませんので台の上に降ろすと丸まって寝てしまいました‥

思ったのですが‥すごーく失礼な言い方になりますが、
犬って大げさですよねぇ…

いや、猫は調子が悪いのを隠したりするので逆にわかりにくいのですが、
ハンナはわかりやすいくらいにションボリしてプルプルしてみたりグッタリしてみたりで、
ちょっとかわいくて笑ってしまいましたw

プルプルするハンナを抱っこしてまた車に乗せて帰ってきましたよー。
あ、傷口は見せてもらったのですがもんのすごくキレイでした。
本当に手術したの?って思うくらいに「切りました」感もあまりなく、
ただ1本筋が入ってるだけ?って感じで。
治りも良いそうなのでこのまま問題なければ絆創膏が剥がれるまで放置だそうです。

e0306476_13282185.jpg

ヨーグルト食べたじょ
e0306476_1328742.jpg

おかゆさんも食べたじょ

e0306476_13275175.jpg

寝るじょ‥

あ、ご飯は口元まで運んで「あーん♪」状態です。。。
ちょっと部屋を離れると起き上がって必死でこちらを見ています。
なんか他の方のブログで見てたのと違うんだけど。
そして猫の時とも随分と違うなぁw
先生とも話してたのだけど、傷の具合も良いので恐らく精神的によほどショックだったのだろうとw
本当にある意味日帰りで良かったYO。これ、一泊してたらもっととんでもなかったかもしれない。
そんな具合でしばらくハン子ちゃんの介護が続きそうです。。
[PR]
by 2mon2 | 2014-01-30 13:37 | 病気・怪我など
<< 避妊手術あれこれ(お金や内容や) 避妊手術当日 >>