<< ハンちゃんのマミー おとなをもてあそぶんじゃありません >>

フルーツフラワーパークとアウトレット

e0306476_1722112.jpg

ヒャッホー!!!

1月末までのチケットがあるので行って来ました‥
なぜここまで温めておいたのか(チケットが手元に届いたのは多分初夏)。
寒いわ、頭痛は酷いわ(謎の肩こりからの酷い頭痛が続いています)でしたが、
勿体無いので行って来ましたよぉ。

ドッグランについたら大型犬が集合していました。
どうやらご近所さんが集まっていたみたいで、
e0306476_17214540.jpg

一緒に撮影したくてデーン様にお座りいただいたのにうちはこの様‥
グレードデーン、ボーダーコリー×2、イエローラブ、ドーベルマン、柴、ダックス。
この中でハンナが好いていたのはダックスでしたwwww
良メンバーだったのもあってか、ほぼ怖がらずに走り回っていました。
一緒に遊ぶ‥というのはやっぱりムリなタイプっぽいですね~。
ただ別に一緒にいるのはイヤではないってタイプでしょうか?
なぜか柴のおじいちゃん(14歳とか言ってたっけ‥)とじゃれあっていましたけど。。

e0306476_17213020.jpg

みんなが帰ったあとちょこっとボール遊びをして、
e0306476_17211655.jpg

私とむすめはゴーカートに乗りーの(寒い!!!)、
e0306476_1721688.jpg

むすめはパターゴルフをしーの、
e0306476_17205615.jpg

ボール!!!ボール!!!!
気を抜くとボールを持ち去ってしまうハン子さんですw

でね、せっかくここまで来たんだからって三田のアウトレットに寄ったのですよ。
以前、1度だけむすめが小さい時に来たのですがあまりの人の多さにウンザリして、
何も買わずにチラっと見て帰ったのですが、やはり凄い人。
しかも臨時駐車場に回されたのですが、そこからシャトルバスでアウトレットに行くそうで、
「これ(ハンナ)・・・どないすんのよ(◞‸◟)」
激寒&小雨の降る中困って立ち尽くす私達‥
「あのー、アウトレットまで歩けます?」
とバスの人に聞くと結構距離があるそうで‥

▄█▀█●ガーン

多分私、すごい悲しい顔をしてたのだと思いますw
そしたら「わんちゃんがいるんだから警備員さんに言って駐車場に入れてもらい!行けるから!」
と言われたのでそのままそそくさと来た道を戻ると普通の駐車場がまた開放されてた。
一体何だったのか‥

んでアウトレットを無事ウロウロ‥
と言ってもやっぱりいくら疲れていてもまだまだ充電の残りがあるハンナ。
あっちへゴソゴソこっちへカサカサととってもややこしかったです。。ホンマしんどい。
極稀に「ツケ」でおとなしく歩いていたのですが、
「おお~‥黒ラブ!カッコイイ!」
という声がチラホラ聞こえてきてちょっと嬉しかったです。

まぁ今までだと、
「うわぁ∑(゚Д゚)」
とかそういう系の声しか聞かなかったのでw

あ、ショートリードは大活躍でした。
やっぱり人混みで歩く時はとても良いですね。
ただやっぱり結構引っ張られたので帰ってきたら手のひらが痛んで(小傷?)大変でした。

e0306476_17203736.jpg

アウトレットで写真は一枚も撮れず‥
雨降ってたし寒かったし仕方ないですねぇ~。
スチームクリームを私は買いました♡
これ、前から欲しかったのだけどネットで買うと送料かかるしなぁ‥
と迷ってたら猫のかわいいケースを発見して即買いでした♡

あれっ‥無駄遣い辞めるって前の話で言ってたのになぁ。。。。

水曜日に避妊手術の予定なので、これでお出かけは当分ムリかな??
というか手術後、どのくらいでボール遊びとかできるようになるのでしょうか??
[PR]
by 2mon2 | 2014-01-27 06:57 | ハンナとお出かけ
<< ハンちゃんのマミー おとなをもてあそぶんじゃありません >>