人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2013年まとめ その4 そろ... 新妻の雪遊び >>

雪遊び、ボツ写真と動画

日曜日の雪、我が家の前はこんな感じでした。
この細いタイヤ痕は自転車‥?雪道って自転車乗れるのねぇ‥ちょっと怖いけど。
そもそも我が家に自転車はないのだが。
雪遊び、ボツ写真と動画_e0306476_15292269.jpg

おかーさん、早く行くじょ!
雪遊び、ボツ写真と動画_e0306476_15298100.jpg

は・や・く!!!

猫みたいにしっぽピーン!ってなってます( *´艸)

雪遊び、ボツ写真と動画_e0306476_15285152.jpg

いやっ‥!なんか飛んできたじょ!
雪遊び、ボツ写真と動画_e0306476_15283745.jpg

どうしてアタイに雪を投げるのか‥理解できない。
雪遊び、ボツ写真と動画_e0306476_15281082.jpg

また飛んできた!!!

雪遊び、ボツ写真と動画_e0306476_15273784.jpg

そういえば「こっち見て」でいつの間にかこっちを見るようになっていました。
ラブラドールの言語理解能力って凄いですよね。

雪を食べちゃうハン子ちゃん‥


雪の中で探せ!もしてみました。

相変わらずすごいしっぽが動いていますw
これってどうして?興奮しているのかな?嬉しいのかな?
「探せ」の時はいつもしっぽがずっとピコピコします。
ちゃんと「そっちないよ」って言葉で戻ってきてるのが凄いなーって思うのです(親バカ)w
by 2mon2 | 2014-01-20 18:32 | お散歩
<< 2013年まとめ その4 そろ... 新妻の雪遊び >>