<< 新しいリードとか 2013年まとめ その2 海デ... >>

賢くなればいいなと思ったの遊び

1日じとじと雨。
しかも外は寒い。
別に夕方は散歩に行かなくてもハンナは平気なタイプなので、
ちょっと頭を使う遊びをしてみました(確かRETRIEVERの雑誌で見た気が)。


e0306476_1827914.jpg

アタイ頑張るじょ!
ハン子さんがこんなマジな目をしている時は、食べ物関連に間違いありません。

e0306476_18272175.jpg

本当は紙コップだったのですがあいにくなかった為、
ヨダレだらけのボールを見つけられないレベルのハンナなので透明なカップでw
写真ボケボケですみません。
この後汚れに気づいて拭きましたw


e0306476_18265611.jpg

片方のカップに1粒おやつをいれてクンクンで見つけてもらおうってゲームです。

e0306476_18264230.jpg

フンガフンガフンガフンガ
この時点ですでに鼻息がスゴイのです。
多分紙コップだと飛んで行ってたのでプラカップで正解かもしれません。。

では‥動画でどうぞw

そういえばちょこちゃんが以前やってるのを思い出したけど、
あんな素敵な感じではなかった‥うちはもう全部ひっくり返す勢いでありましたん‥
[PR]
by 2mon2 | 2014-01-09 07:37 | ハンナ(1歳~1歳半)
<< 新しいリードとか 2013年まとめ その2 海デ... >>