人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 出不精だったオットが あけましておめでとうございます >>

フルーツフラワーパークに行きました

突然ですが‥ハスキーを拾いました。
フルーツフラワーパークに行きました_e0306476_9181926.jpg

というのは嘘ですw
ドッグランで出会ったハスキー。すごくフレンドリーでずっとこの顔で、
「遊ぼうじぇ!」と誘いに来てくれていました。
んが‥ハン子はビビリまくっていましたが。。

さてさて、1月末までのチケットがありいい加減使わなきゃ!という事で、
フルーツフラワーパークに行って来ました。
我が家から高速を使えば1時間ほどなので舐めていったのですが、
途中で超渋滞にあい(近くにアウトレットがあるからそれ?)、
車はビクとも動かなくなる始末‥
最初はたまーに動いていたのですが2時間待って移動できたのは500mほど。
しかも最後は本当に動かなくなってしまい‥
ちょうど分岐の所にいて調べた所降り口もなさそうだったけど、
このままいるよりマシ!で違う高速に乗り換えて遠回りして辿り着いたのですた‥
ちなみにかかった時間、3時間強w
運良く渋滞を回避して先に到着していた母とオバにむすめを渡し、
私とオットはハンナを連れてドッグランへ。
フルーツフラワーパークに行きました_e0306476_918199.jpg

はぁ~やだやだ!コワイじょ!
フルーツフラワーパークに行きました_e0306476_9174357.jpg

は‥早くくんくんしてください!
フルーツフラワーパークに行きました_e0306476_917188.jpg

おとーさーーん、待ってー!
フルーツフラワーパークに行きました_e0306476_917319.jpg

ドーーーン!
フルーツフラワーパークに行きました_e0306476_9164136.jpg

もひとつドーーーン!


随分と他のわんことも遊べるとまでは言い過ぎとしても、
気にせずその場にいられるようになりました。
基本的にあまり犬が好きじゃないのかもしれないと思い始めた‥
薄暗くなりほとんど犬がいなくなってのでボール遊びを始めたのだけど、
ボール以外はもう目に入らずにひたすらボールをレトリーブするハン子なので、
もう他の犬はアウトオブ眼中!(懐かしいw)となっておりました。
ハスキーとかにボールを投げても持ってきてくれないのねぇ‥
やっぱり犬種(というかその子によるんだろうけど)で違うものなのかもしれない。
ハスキーは口に入れたり出したりして手でチョイチョイして~って猫のように遊んでいました( ・∀・)!
柴はひたすら口に入れてチョコマカ走り回る感じw
プードルは走るハンナを追いかけていましたw
一見、みんなでボールを追いかけているように見えて、
ボールを追いかけるハンナにみんなついてまわるという謎の遊びに変わっていましたw

さてさて。
ここから一旦外に出て再入場をしてイルミナージュです。
正直あまり興味もなかったのですが「せっかく来たしついでに」と。
フルーツフラワーパークに行きました_e0306476_916946.jpg

アタイは闇と同化するんだじょ!ニンニン!
点灯を見て「ほおお!」とひとしきり感動した後‥
私は豚まん販売の列へ。
そういえば渋滞中から「お腹が空いた!」と怒ってたのですw
1時間で到着するしーと余裕をぶっこいて食べ物も飲み物も何も持っていなかったので大変でした。
うん、それをなだめるオットがね‥
フルーツフラワーパークに行きました_e0306476_9153929.jpg

まるで外国のよう~( ・∀・)!
フルーツフラワーパークに行きました_e0306476_915228.jpg

3Dプロジェクトマッピングというものです。
写真がショボイのでわかりにくいのですが、
ホテルの外壁に映像を映しているのですが素晴らしかったです。

この後はモンキーショーを見に行きました。
なんとわんこも一緒に入場できるのです。
犬猿の仲というのに大丈夫かー?と思ったのですが、どちみちハンナはややこしいので客席に座らず、
後ろの方で立ち見して足元でおやつを食べてたので関係ないかw
でもお帰りはお猿さんが出口で見送ってくれるので近くで会ったのですが、
特にお互い無反応でしたw

このイルミナージュ、2月2日までやっているようです。
とても素敵だったのでお近くの方は是非!
by 2mon2 | 2014-01-04 09:34 | ハンナとお出かけ
<< 出不精だったオットが あけましておめでとうございます >>