人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おめでとう一歳! 飲み友達 >>

女同士の戦い 再

女同士の戦い 再_e0306476_19373047.jpg

およだは見なかった事にしてくれじょおお~~

女同士の戦い。
違った角度で撮れましたのでうpいたします。。。


「アタシに向かって来るなんて100年早いよ!」
「やーいおばさーん!アタイはピチピチギャルじょ!」

と言ってるとか言ってないとか。

これ、猫を飼っていない人からすると衝撃的だと思います。
そして「大丈夫なの?ヤバクね?」と思うと思います。
私も最初見た時「あかん、死ぬ(ずん子が)」と思いました。
もしくはよく言われる「ハンナ、目をやられる」とも思ったのですが、
鼻が長いせいなのか‥はたまたずん子が鼻先しか狙っていないせいなのか大丈夫だったり。

しかしですね


これが始まると私は少し距離を取るのですが、うっかり違う事をしてて隣にいつづけた時、
ずん子に一緒になって叩かれたのですよ。

これが痛い!!

怪我をするほど痛い訳でもなく、
爪も出ていないので傷もできない、
でもね?あの小さな手で「バシッ!!!」と凄い勢いで叩かれると、
痛いって言うより驚きで痛いみたいな感じになりますw
ちょっとハンナの気持ちが分かったような気がしました。

てかいい加減決着つけたらいいのになぁ~とも思うのですが、
ヒマさえあればこうやってバシバシしているので案外楽しいのかもしれんと思ったりしています。
猫ってイヤだったら高い所に上がって逃げちゃうしね‥
by 2mon2 | 2013-12-20 06:45 | うちのカワイコちゃんたち
<< おめでとう一歳! 飲み友達 >>