人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 飲み友達 近頃のファッション事情 >>

おかあさんのばーかー

散歩から帰ってきたら最近このパターンが多いのです。

私、鍵を開ける→ドアを開ける
ハンナ、たたずむ
私、先に入って荷物を置く
ハンナ、チラ見でこちらを見ながら駐車場を右往左往

そして呼んでも入ってこない( ゚д゚ )クワッ!!

おかあさんのばーかー_e0306476_15503732.jpg

アタイは入らないじょ~ プーーーーン
おかあさんのばーかー_e0306476_15502344.jpg

ぐぅえっふふふwww
おかあさんのばーかー_e0306476_1550740.jpg

おかーさんのばーかw
アタイは入らないじょ!
できるものならやってみるんだじょ!!!


私を嘲笑っているようにしか見えないのですが。
この時私、
「あ、そ、じゃ~バイバイやね~(ドアを閉める)」
「ヨーグルトあるけど?」
「あっ砂肝食べる?」
と声をかけてこの様です。

もっと外で「バイバイ」をいうと必死の形相でついてくるくせに、
家の前だと気が強くなるハン子でした。

でもね‥君、後ろ足プルプルしてるじゃないかw
もう遊ぶのは限界だと思うんだぜ?
それでもまだ遊ぶ!とだだをこねる様はまるで人間の幼児でございます‥
by 2mon2 | 2013-12-18 07:05 | お散歩
<< 飲み友達 近頃のファッション事情 >>