人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はじめてのドッグカフェ 賢いのか賢くないのか >>

8年越しの血統書

ももちゃんは昔の職場のお客さんちで生まれて貰ってきた訳なのですが、
「血統書を作ったよ、◯◯さんに渡しておくね」とお客さんは私の先輩に渡したのです。
んが‥
先輩が超物忘れが酷くてねw
当時、私と先輩が2人組で親睦会長をしていた1年があったのですが、
金銭管理とか本当にヤバかったwだって私もヤバイのだもの‥

ちょこちょこと会っていたのですが、
「あー!忘れてたwww」
とそんなやりとりを8年した後、ようやく手元に届いたのですw
8年越しの血統書_e0306476_14131435.jpg

ももちゃんって‥こんな高尚な名前だったのね。。知らなかったYO。

ぶるーろーずみーしゃももこてw
あっ、ミーシャは確かももちゃんのお母さんの名前です。
兄弟猫は「ルドルフ、レオ、マロン」でした。

どうしてももちゃんだけ「ももこ」なのか。

ええ、私のせいですけどね。
初代猫は「はなこ」だったし。
血統書ってあまり興味もなかったのでハンナは一緒に頂いたのですが、
さっさと引き出しの中に仕舞いこんでしまいましたw
でも結構歴代ご先祖の名前を眺めると楽しいのだけどね。

8年越しの血統書_e0306476_14125598.jpg

ぶるーろーずとか笑っちゃうじょ!げへげへ!!!

と爆笑されてるこの方の血統書名は「チェリー」だしw
君もチェリーって笑っちゃうじょ!w
でも姉妹犬は「クレア」だったのでそっちだったらなんかもうキャラと違いすぎて悲劇的だったと思うw
結構面白いですねw
by 2mon2 | 2013-12-13 15:38 | うちのカワイコちゃんたち
<< はじめてのドッグカフェ 賢いのか賢くないのか >>