人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり大事なボールちゃん コーフンすると出ちゃうもの >>

冬のオシャレ

イジーちゃんからニッセンのセール情報を聞いて買い物した服届きました♡

冬のオシャレ_e0306476_11581273.jpg

アタイ‥シャレオツでそ?

冬のオシャレ_e0306476_11575885.jpg

その他…

1着150円という脅威の値段でもっと買おうかと思って何度も行ったり来たりして見ていたのですが、
これ以上欲しいものも思いつかず‥
送料入れても1000円ちょっとですよ。安すぎるやろーヾ(゚Д゚ )

冬物なのでニットが多く、どろんこになったら取れないかもしれませんが、
このお値段ならそんなに悲しくないですよねぇ。
しかも思ったより可愛かったw

しかし届いた箱の中身を見てビックリ。
どんだけピンクが好きやねん!と突っ込みたくなるくらいのピンク率!w
ちなみに私、自分の服とかでは絶対にピンクは着ません。
娘にもあんまり着せないなぁ‥
なのでちょっと驚きましたw

目指せ!パー子!!!!
by 2mon2 | 2013-11-05 12:04 | わんこグッズ
<< やっぱり大事なボールちゃん コーフンすると出ちゃうもの >>