人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちゅめ切り くっつき虫 >>

ニャン斗百烈拳その後

今朝もお嬢さん達はゲートを挟んでの攻防戦です。

ニャン斗百烈拳その後_e0306476_12594772.jpg

「こっち見ないでって言ってるでちよ!!!」
「ぐふふ‥美味しそうなシマシマちゃん♡」

ニャン斗百烈拳その後_e0306476_12595287.jpg

「そんな事言う子はこうするわよ!」
「あっ‥ヒドイ!」

ニャン斗百烈拳その後_e0306476_12595934.jpg

「アタァ!アタタタタタタタ!ホワタァ!!!!!!!」
「がびーーん!」

ニャン斗百烈拳その後_e0306476_130626.jpg

「参ったか!参れーーー!!!」
「一旦逃げるじょ!」


スマホのカメラではこれが限界ですた。
一眼レフ、ほすぃです。

この2匹、気がつけばこうやってしばきあい(ずん子の一方的な攻撃)をしております。
1つのおやつを至近距離でわけあったりして「仲良くしろ」と言い聞かせていますが、
なかなか難しい‥
ハンナの動きが落ち着くまではやっぱり当分ムリっぽいですね~。
でもやっぱり怖いけどずん子も面白がってちょっかいをかけている感じですよねw
今日もずん子の圧勝でハン子は地団駄踏んで悔しがっていましたw
by 2mon2 | 2013-10-28 13:04 | うちのカワイコちゃんたち
<< ちゅめ切り くっつき虫 >>