<< 大人になったお祝い ハンナの耳ほじ >>

歯茎から毛が生えた!

すんごくどーでもいいかもしれないけど、
私的に非常にツボった事。

歯茎から毛が生えましたwww
e0306476_8244544.jpg

ハイ、どーーーーん!!!

ねっ?ねっ?生えてるでしょ~( ・∀・)?
というのは冗談で、歯周ポケットとやらに毛が刺さっているのですw
こないだ発見してしばし色んな角度から観察して爆笑した後、ティッシュで取り去りましたw
躾の先生にすごいだろー!と自慢し(ついでに交流会でも自慢してきたけどそこそこウケたw)、
今度病院の先生にも見せびらかしてみようと思いますが、

「そんなん見たことないわ!」

と今の所全員に言われましたw
でもググったら同じような方をチラホラ見かけましたよん。
その場にいた犬は、皆毛の色が薄い子だったので刺さってても気づいてないだけちゃうの?
と、内心実は思っていたりするのですが、黒・茶ラブがいらっしゃる方‥

一度確認してみてください
はぐげ、生えてる子いるでしょうか?1匹くらいいてもいいと思うの‥
そして私に教えてください‥
そういう一見くだらない事なのだけど、非常にそういうの‥気になるの私‥
よく言えば知的好奇心だよね、ウン
いつも動物を観察しすぎて変な所を発見し、病院で先生に「コレ何?」と聞いて、
「めっちゃ色んな所見てますねwwwww」と笑われた事もありますw
でもその後「素晴らしい事です」と褒めてもらったもーんもーん。

きっと仲間はいると思うの♡(・∀・)ポチッとお願いします
ハンナをポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by 2mon2 | 2013-10-02 07:13 | ハンナ(6ヶ月~1歳) | Comments(8)
Commented by らいおんねこ at 2013-10-02 09:44 x
はぐげwwwwwww
ちょっとイジーの見て来る!ε=ε=ε=┏((((*´Д`))┛



あったwwあったよー!!イジーにもはぐげww
ハンナちゃんほど立派なはぐげじゃなかったけど!
下の犬歯に2本くらい刺さってたww
すごい観察力だわもんちゃんw

Commented by ルータンルージュ at 2013-10-02 12:23 x
歯茎から毛!?ですかぁ~!?
すんごい観察力ですねぇ。
ワンコの「あるある大辞典」に載るかも!?
今日帰ってルータンのを見てみようっと。

↓このハンナちゃんにメロメロですよぉ~。
爪切りご自分で切られるんですね。
㋸パパはダメです。(>_<)
だって、深爪しそうで怖いんだモン。
Commented by ラフまま at 2013-10-02 14:16 x
はぐげ..ですか おもしろい(*゚▽゚*)笑わせて頂きました
アリマスヨ~うちもバッチリ刺さってます 歯磨きの度に取ってました 卑しいから毛まで食べてるって思ってた うちだけじゃないのね  私もいろんな所を見るの好きぃ(๑≧౪≦)でしまいに逃げられるんだけど  ニキビみたいなのを見つけたら絞り出しちゃってまた怒られる(^_^;)お手入れしてあげてるのに..
Commented by 2mon2 at 2013-10-02 16:00
らいおんねこサマ
おおおおおお~!君は期待を裏切らない子だ!!!さすがーーー!!!
…えっ?2本?たったの2本?・・あー、アレかな?もしかしてとれちゃったのかな?きっといつもはフサフサさ!きっとそうだRO?
ちょっと今度皆ではぐげ選手権しようか。
Commented by 2mon2 at 2013-10-02 16:02
ルータンルージュサマ
ぜひぜひルータンの確認をお願いします!もしかしたら毛の色が歯と同化してわからないだけかもしれないので、しーーーーーーっかり見てくださいね!(必死w)
爪切り、うちは猫を10年以上切ってるので勘で切ってます。
でも万が一失敗した事を考えたら病院で切ってもらいたいのですが、喜びの舞を取り押さえる方がしんどくて‥というかムリなんですよw
いつも診察台は動くし、マットも暴れてズリ落ちそうになって冷や汗まみれで帰るので、家で切る方が精神的にラク‥みたいなw
Commented by 2mon2 at 2013-10-02 16:04
ラフままサマ
おおおおお~~!ここにも仲間ぐゎぁ~~!!!(感涙)
いやー、だって他のサイトで聞いても「そんなのないw」って扱いだったので安心しましたw
イジーちゃんもはぐげ仲間みたいなのでHGG3(←もちろんHaGuGe)とか結成します?
ニキビ!うちは猫のお腹にぽちっとできるのですよー。最初乳首かと思って弄ってたのですが(←オイ)ポロってとれました‥
色んな所弄って見るのって楽しいですよねぇ♡
先生には「病気を早くに発見できるので良い事ですよ」と褒めてもらいました。呆れてたのかもしれないけどw
Commented by sorawan at 2013-10-03 08:29 x
ワクワクしながら寝てるちょこ殿のお口を脇からニンと開けてみたところ…
ニャイ…ニャイ~(^。^;)でしたの。
多分、長年のカミカミでなくなってしまったか!ざんねん(>_<)
Commented by 2mon2 at 2013-10-03 15:39
sorawanサマ
え゛ー‥ちょこちゃん生えてないのかぁ‥
私も先ほど、女子ではぐげボーボーはよろしくないと思って全部ガーゼでキレイに拭き取りましたw
結構奥の方まで入ってるのですが、歯周ポケットって案外深いのかしら。。
多分また生やしますよぉ~(・∀・)ニヤニヤ
<< 大人になったお祝い ハンナの耳ほじ >>