<< ウホウホ達の集い 分離不安 >>

すず首輪製作工房

以前から欲しかったすず首輪製作工房のカラー。

買っちゃった♡

e0306476_161610100.jpg


我が家は決してお金持ちでないのに‥むしろ貧乏寄りかとw
反省しても直らない「THE☆無駄遣い」。
うん、まー‥今使ってるカラーもちょっと糸がほつれてるって言えばほつれてるかなぁ‥?
んー??wってレベルですw
ただ、ウン、アレだ、海につけたまま何度か入ってるので若干チョーク部分が潮っぽ‥イ‥
うーん、洗ったけど、ウン、まぁアレだ。ちょっと汚い~みたいな~?
うん!強いて言えば汚い!きっと汚い!もしかしたらすぐビロローンって糸がでるかも(でねーよ!)
いいんだいいんだ、頑張って仕事したらいいんだ~。

と言い訳をしながら注文。
やはりハン子サイズになるとそこそこお値段がしますよねぇ。
以前買おうと思ったタイミングの時はお店がリニューアルで閉店中で、
そしてブラックラブカンパニーで買う事となったのです。
うん、でもここはここで良いんだよなぁ~。
特にラバーリードが本当に良い!これもそろそろ買い直したいのだけど、同じものをリピするレベルです。
私は120センチのラバーリードを使っているのですが、
これをいつも半分にして金具をナスカンにつけて使っています。
人気がなかったり訓練が終わった後はビヨーンと120センチにしたり。
人が多い所や車が近い所では60センチリードとして使えます。
公園でロングリードに変えた時はこのままリードを自分にたすき掛けして使えるし、
とっても良いですよ~。リードをたすき掛けしてる姿はアレですけどね?w
特に私のように非力でかよわい女性の方、オススメです。
友達が私がハンナのリードを持ってるのをみて「すっげww強www」と驚くくらいに力持ちなんでけどね。

そして注文してドキムネで到着を待つ日々。
そしてやっと待ちに待ったポストイン!
貧乏だと言っておきながらそこそこ高価なものをメール便で頼む私w
だっていちいち在宅しなきゃいけないのが面倒なんだもん。


e0306476_1616371.jpg


かわうぃーーーーー( ・∀・)!!!!
なにこれめっちゃかわうぃーーーー♡♡♡
オプションで名入りタグをつけてもらいました。
仕上がりはハード(硬い目)で。
そして…

e0306476_16161496.jpg

鈴!!!!
なんだこの可愛い鈴は!!!!
付け替えできるように金具がついていました。
ただハンナにつけると非常にうるさいと思うので、私が使おうと思いますw
我が家は子猫は1歳くらいまではチョロチョロして危ないので鈴をつけていたのですが、
当分子猫が来る予定もないしなぁ‥
昨日もオットに「もう猫は飼わん!絶対飼わんぞ!」と宣言されたし‥
ももちゃんに裏切られた(愛情をオットから私に乗り換えされたw)のが悲しかったのだろうけど。
それでも雨に打たれて鳴いてる子猫を見つけたらきっと連れて帰るだろう、私。

そして私とハン子の名前入りでハガキが入っていました。
こういう些細な所が良いですよねぇ~。

リードもお揃いで揃えられるのですが、
ラバー入りでないと厳しいのでお揃いにはできませんでしたー。
というかあのラバーリードに慣れてしまうと(暴走時にとても楽です)もうムリかも‥

こちらのカラーはしばらくはお出かけ用にしたいと思います♡
おかんの無駄遣いはまだまだつ・づ・く♡
と言いたい所ですが、しばらく出費が続きますのでしばらくはお休みかな。

e0306476_16161818.jpg

え?アタイ?可愛い?せやろ?知ってるで

e0306476_16162143.jpg

でへぇ~~~でへへでへでへ

e0306476_16162488.jpg

でへへへへへへ…


カラー付きの写真は非常に難しゅうございます。。。

まだ物色してるものがあるんですよぉ(・∀・)ポチッとお願いします
ハンナをポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]
by 2mon2 | 2013-09-10 07:13 | わんこグッズ
<< ウホウホ達の集い 分離不安 >>