<< ウホウホ達の集い 分離不安 >>

すず首輪製作工房

以前から欲しかったすず首輪製作工房のカラー。

買っちゃった♡

e0306476_161610100.jpg


我が家は決してお金持ちでないのに‥むしろ貧乏寄りかとw
反省しても直らない「THE☆無駄遣い」。
うん、まー‥今使ってるカラーもちょっと糸がほつれてるって言えばほつれてるかなぁ‥?
んー??wってレベルですw
ただ、ウン、アレだ、海につけたまま何度か入ってるので若干チョーク部分が潮っぽ‥イ‥
うーん、洗ったけど、ウン、まぁアレだ。ちょっと汚い~みたいな~?
うん!強いて言えば汚い!きっと汚い!もしかしたらすぐビロローンって糸がでるかも(でねーよ!)
いいんだいいんだ、頑張って仕事したらいいんだ~。

と言い訳をしながら注文。
やはりハン子サイズになるとそこそこお値段がしますよねぇ。
以前買おうと思ったタイミングの時はお店がリニューアルで閉店中で、
そしてブラックラブカンパニーで買う事となったのです。
うん、でもここはここで良いんだよなぁ~。
特にラバーリードが本当に良い!これもそろそろ買い直したいのだけど、同じものをリピするレベルです。
私は120センチのラバーリードを使っているのですが、
これをいつも半分にして金具をナスカンにつけて使っています。
人気がなかったり訓練が終わった後はビヨーンと120センチにしたり。
人が多い所や車が近い所では60センチリードとして使えます。
公園でロングリードに変えた時はこのままリードを自分にたすき掛けして使えるし、
とっても良いですよ~。リードをたすき掛けしてる姿はアレですけどね?w
特に私のように非力でかよわい女性の方、オススメです。
友達が私がハンナのリードを持ってるのをみて「すっげww強www」と驚くくらいに力持ちなんでけどね。

そして注文してドキムネで到着を待つ日々。
そしてやっと待ちに待ったポストイン!
貧乏だと言っておきながらそこそこ高価なものをメール便で頼む私w
だっていちいち在宅しなきゃいけないのが面倒なんだもん。


e0306476_1616371.jpg


かわうぃーーーーー( ・∀・)!!!!
なにこれめっちゃかわうぃーーーー♡♡♡
オプションで名入りタグをつけてもらいました。
仕上がりはハード(硬い目)で。
そして…

e0306476_16161496.jpg

鈴!!!!
なんだこの可愛い鈴は!!!!
付け替えできるように金具がついていました。
ただハンナにつけると非常にうるさいと思うので、私が使おうと思いますw
我が家は子猫は1歳くらいまではチョロチョロして危ないので鈴をつけていたのですが、
当分子猫が来る予定もないしなぁ‥
昨日もオットに「もう猫は飼わん!絶対飼わんぞ!」と宣言されたし‥
ももちゃんに裏切られた(愛情をオットから私に乗り換えされたw)のが悲しかったのだろうけど。
それでも雨に打たれて鳴いてる子猫を見つけたらきっと連れて帰るだろう、私。

そして私とハン子の名前入りでハガキが入っていました。
こういう些細な所が良いですよねぇ~。

リードもお揃いで揃えられるのですが、
ラバー入りでないと厳しいのでお揃いにはできませんでしたー。
というかあのラバーリードに慣れてしまうと(暴走時にとても楽です)もうムリかも‥

こちらのカラーはしばらくはお出かけ用にしたいと思います♡
おかんの無駄遣いはまだまだつ・づ・く♡
と言いたい所ですが、しばらく出費が続きますのでしばらくはお休みかな。

e0306476_16161818.jpg

え?アタイ?可愛い?せやろ?知ってるで

e0306476_16162143.jpg

でへぇ~~~でへへでへでへ

e0306476_16162488.jpg

でへへへへへへ…


カラー付きの写真は非常に難しゅうございます。。。

まだ物色してるものがあるんですよぉ(・∀・)ポチッとお願いします
ハンナをポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]
by 2mon2 | 2013-09-10 07:13 | わんこグッズ | Comments(4)
Commented by ane at 2013-09-10 21:01 x
あらっ♪ハンコさんかわうぃーのしてるじゃないの♪♪
黒って赤色が映えるよね❀
ラバーリード???それ使いやすいんかい?
うちはサブグリップ付きのリードが好きっす!
テープの様な薄いリードから、昔ながらの太いリードまで。
みんなそれぞれ使いやすいリードってあるんだね♪

娘ちゃんからぁてやってるんだ!実はうちもからぁてやらせたいの(´m`)
Commented by らいおんねこ at 2013-09-11 03:15 x
おぉー!可愛い可愛い♪
ハンナちゃんはおうちでも常時首輪装着ですかー?
リードもいろんな種類がありますよね~。うちは訓練士さんを真似て革っぽいやつにしております~最初は硬くて使いにくいけど慣れるとチョークに指示が送りやすい!気がします。

もう猫ちゃん追加予定はなしですか。我が家は猫が欲しくて欲しくて欲しくて!イジーみたいなパワフルなのを毎日相手にしていると、猫のホンワーっとした感じがどうしても恋しくなってしまいます。
今のうちにイジーと慣れさせておけば、二人仲良くお昼寝とかしてくれたり!?なんて、いかにもな夢もw
まぁ実際にはなかなか難しいですけどね~。トノもいるし。
Commented by 2mon2 at 2013-09-11 07:03
aneサマ
かわうぃーだろ?ねぇ、かわうぃーだろぉぉぉ( ・∀・)?
ラバーリードはリードにゴムが編み込まれてるってゆーかゴムっぽいリードですね。
すごくグリップが効くのでとっさの時に非力な私でもwぐっと力が入りやすいのです。サブグリップググって見ました!これ、大型犬は必須ですよねw
うちはハンドル付きのハーネスをつけてるのでいざとなったらこれで取り押さえるのですよ。。
お姉ちゃんたちもからぁてやる?wうちは一応組手は寸止めの所なのだけど、それでも茶帯以降の試合(特に男子)はすごい迫力ですよぉ~。娘もいつかそうなるんかなぁ‥(^q^)
Commented by 2mon2 at 2013-09-11 07:09
らいおんねこサマ
うちはネームプレート付きの細い皮のチョーカーをいつもつけてますよぉ~。リビングから出られないので脱走の可能性は網戸をブチ破らない限り0ですけどねw
皮のリードとカラーにめっちゃ憧れてるのですが(ヌメ革)サイズが確定しなくて高価な買い物なので未だにためらっておりますw
皮、かっこいいよね~。多分ラバーリードは皮とアクションが似てる気がします(使った事ないけどさw)
うちはもう猫が2匹いて何かあった時の医療費の事を考えるともう限界ダニ‥でもやっぱり雨に打たれて鳴いてる子猫を見たらダメだろうなw
犬が先で子猫が後だと仲良くなるみたいですぞぉ(・∀・)ニヤニヤ
うちは猫達はいつも私のベッドの上でウロウロしてるので、寝る時に癒やされまくりです♡
<< ウホウホ達の集い 分離不安 >>