人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ファーミネーター買ったじょ! 生後8ヶ月! >>

チャリティTシャツ

あの有名なチャリティTシャツをようやくGETしましたん♡

チャリティTシャツ_e0306476_2043265.jpg

ケツがデカイなんて言わないでじょ!!!

チャリティTシャツ_e0306476_2042619.jpg

ウホッ!!!


ネットで買えばサイズもすぐあるのですが、いつも忘れちゃう私。
お店に行って「あっ、これ欲しかったんだー」と思い出すものの、
いつもほしいカラー(このピンク)のサイズがなくて。
ようやくGETする事ができましたーーーん♡
だってね‥いつも散歩で「男の子?」とか、
ヘタしたら名前聞かれて答えてるのに「あー、ハンナくんね♡」とか言われるのですw
私は結構面白いと思ってニヤニヤしちゃうのですが、
オットは「こんなに可愛い顔してるのに!!!」とプンプンしているので一応ピンクを‥
それでもどうしても黒って男の子っぽく思われちゃいますよねぇw


実はですね‥あのクールタンクが破れてしまいましてね。。

チャリティTシャツ_e0306476_206318.jpg

これだじょ

まーちょっと穴が空いたレベルなのでどうにかしようとは思っているのですが、
若干サイズも小さく尻からめくれてきますw
来年は赤をGETだじょ!!!

実はもう1枚狙っているTシャツがあるのです。。。
またGETしたら嬉しそうにUPしたいと思いますw
あー‥犬を飼うといろんな意味でビンボーになりますねぇ。

そして数日後‥無残にもこのTシャツの襟首はカミカミによってずたずたになったのでした(´;ω;`)

頑張って働きます‥(・∀・)ポチッとお願いします
ハンナをポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


by 2mon2 | 2013-08-24 10:44 | わんこグッズ
<< ファーミネーター買ったじょ! 生後8ヶ月! >>