<< 夏休みこどもキャンプ すいかで提灯だじょ~ >>

ちょっと大人のマテだじょ~

前回からちょっとレベルアップしたハン子。

ハン子の弱点‥

それはフセをしたまま待てない。

フセをしたままマテをかけ、私が歩くとそれを目で追い‥
なんと身体を動かして(フセをしたままw)こちらに体ごとついてくるのです。。。
アホかーーーヽ(`Д´)ノ

それを克服すべく「フセをしたまま待つ」の練習‥イーーーッヒッヒッ。

e0306476_177303.jpg

アタイやればできる子ハン子ちゃん!

e0306476_1775195.jpg

(ウゼェ。。。←心の声)



いかがでしょうw
しかしこれも大人しくできた訳でなく、隙あらば食べてやろう!と必死でした。
取り押さえて「ダメ!」と言い続けてやっとここです。
食べ物なしではかなり言う事を聞く確率が落ちるのですが、
きゅうりを使うとテキメンです。
しつけ教室にもカットしたきゅうりを持って行ってやろうかと思うレベル。
恥ずかしいからやめとくけど!
おやつより何よりきゅうりが一番いうことを効くアイテムです。

あとは「ツケ」だな‥(◞‸◟)

↓やはり前世はカッパ説が濃厚です(・∀・)ポチッとお願いします
ハンナをポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]
by 2mon2 | 2013-07-29 09:00 | ハンナ(6ヶ月~1歳)
<< 夏休みこどもキャンプ すいかで提灯だじょ~ >>