<< 夏のオシャレ 健康診断 >>

ハンターハン子

昨日の夕方、神戸は突然の豪雨に襲われました。
むすめが学童から帰ってくる時間だったのですがあまりに真っ暗になったので、
「ちょっとこれは怖いかもしれんから迎えに行こう」
と外に出た途端土砂降りの雨。
前は見えない、音も聞こえないくらいに凄く慌てて走って外に出ると、
遠くからギャーギャーという声。
「子供がびっくりして騒いでるのかな?」と思いながら進むと‥
前から折れた傘を持ってぐっちゃぐちゃの顔して絶叫&号泣しながら歩いてるむすめがいましたw
まぁそりゃー怖いわな。
きゅうにあめがどしゃぶり!」だったそうですよぉ。
あまりにもびしょ濡れだったので「そのままお風呂に入り」と言って、
私は2階に服を取りに行ってたのですが、振り返ると階段途中に

全裸でヘソを押さえて立つむすめが

「ど、どうしたん?w」
と聞くと
「かみなりがなった気がしてぇ~」
と言ってました。
この人、まだ雷がおへそを取ると思っているようですw
笑ったら可哀想なくらいに怖かった出来事だと思うのですが、
面白かった。。。w




庭で育てているゴーヤとミニトマト&中玉トマトが少しずつ収穫できるようになりました。
しかし‥数の少ない家庭菜園の悲しい所~。

ちょっとずつしか収穫できない

って事でしょうか(・∀・)

そして庭でトマトをとって振り返ると‥

e0306476_185412100.jpg

ギャー!!!こっち見てる!!!!

e0306476_1854247.jpg

しかもイノキってる!!!!
汐豆ちゃん、頂きましたよ~w

もうやる気満々です。

もちろん手に握っていたトマトは奪われる事となりました。

むすめもなかなかに鋭く「あのトマト赤いね」とかチェックが入るのですが、
彼女は学校に行くのでいない間にコッソリと食べる事ができるのですが、
目ざといハン子はいつもいるのでムリ~。



↓目隠しをしたいです(・∀・)ポチッとお願いします
ハンナをポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by 2mon2 | 2013-07-04 09:00 | ハンナ(6ヶ月~1歳)
<< 夏のオシャレ 健康診断 >>