人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 健康診断 月に一度の~♪お楽しみっ! >>

あるとき~ないとき~

これがわかるのが関西人だけだという事に最近気づき、
軽くショックを受けたもんちゃんです。

551のあるとき~♪
あるとき~ないとき~_e0306476_16451916.jpg


ないとき~♪

あるとき~ないとき~_e0306476_16452240.jpg


え?知らない?
551の蓬莱のコマーシャルですよ!!!
なるみサンが出てるアレですね。
阪急電車に乗り通学していたのですが、
よく車内に551の豚まんのニオイが漂っていましたw
あれ、お持ち帰りにするとすっごくニオイがしますよねぇ~。

さてどうしてこんな事になっているかと言うと、
本当はコチラでした。

あるとき~ないとき~_e0306476_16451916.jpg

「おかーさん!何して遊ぶ?遊ぶ?(・∀・)」

とご機嫌なハン子さん。

だが‥むすめの学童と学校の懇談があったのでハウスしていただかないといけなく、

「ちょっと出かけるからお留守番できる?」
と聞いたらこの顔でしたw
あるとき~ないとき~_e0306476_16452240.jpg


この顔、よくキッチンゲートの前で私がご飯(人間の)を作ってる時もよくやってます。
これってどういう意味なんでしょ?

「ぐぬぬ‥」

が一番近いのかなぁ?と思ったりしていますが、
犬の表情やしぐさはまだまだわからない事がほとんどです。
猫は大体表情でわかるんですけどねぇ~。付き合いの長さの違いかしら?

↓551のほ~うらい♪(・∀・)ポチッとお願いします
ハンナをポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by 2mon2 | 2013-07-03 09:00 | ハンナ(6ヶ月~1歳)
<< 健康診断 月に一度の~♪お楽しみっ! >>