<< 月に一度の~♪お楽しみっ! マテ!2連発! >>

海!再び

もう7月ですね~。
早いっ!!!!
1年の半分が終わってしまっただなんて‥


さて、昨日はしつけ教室がおやすみだったので海に行ってみました。
まぁ‥臭くなってきてそろそろシャンプーもしたくて、
疲れさせる為にというのが一番の理由ですがw

前回行っているからか、海に着くなりテンションMAXのハン子しゃん。
しかし‥海開きはまだだけど海の家はたくさんオープンしてるし、泳いでいる人もたくさん。
こりゃー‥ムリじゃね?と言いつつかなーり離れたところまで歩くと、
ほとんど人気のない所があったのでそこで海にIN。

e0306476_1545573.jpg

あわわわ

ちょっと深い所になると慌ててUターンです。

e0306476_15461344.jpg

木を拾ったじぇ~

e0306476_1546524.jpg

何かあるかも!!


なんと‥レトリーブできるように水用のレトリーブおもちゃを買ったというのに、
車に忘れて行ってしまいました。残念。

オットはすぐに疲れてしまうので「もうおしまい~」と早々に上がる羽目に‥
つまんないオッサンだねぇ。

e0306476_15461866.jpg

ちょっと納得のいかないハン子しゃん。

そもそも海に行くっていうのにこの格好ですからねぇ‥やる気無さすぎ!
私はタンクトップ&短パン&ビーチサンダルでした(´◉◞౪◟◉)

しかも娘も短パンを履いて波打ち際でチャプチャプしてたのですが、
ハン子しゃんに押し倒されてびしょびしょ‥
着替えも持っておらず、しかも尻餅ついたのが痛いと泣き、ヒジョ~に面倒臭かったです。。。
正直こないだ1人で来た時の方がかなりエンジョイしてたw

当分海開きしちゃうと人がいっぱいなので来れないので、
次は9月かな??

やっぱり泳いで疲れさせるとシャンプーがかな~り楽です♡


↓おかんが一番アクティブに遊んでいました(・∀・)ポチッとお願いします
ハンナをポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by 2mon2 | 2013-07-01 09:00 | ハンナとお出かけ
<< 月に一度の~♪お楽しみっ! マテ!2連発! >>