人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 可哀想なおかんと新しいオモチャ 乳歯GET~! >>

美味しいもの~

私がコケた記事でランキングが上がり、
ブログ村からのアクセスがとっても増えました…w
コケてもみるもんだな。
というか‥みんなアレかしらね。
「人の不幸は蜜の味」的な感じで覗いてくれたのかしら~?(´∀`*)
何にしろあの話を読んで「プッw」と思ってくださった方がいたら幸いです。


朝の争奪戦。

美味しいもの~_e0306476_1146758.jpg

チョット!!!それバナナじゃない!!!

美味しいもの~_e0306476_11464380.jpg

ポロッと落としますようにポロッと落としますようにポロッとおt(ry‥(念力

※ハン子さんは既に食べた後です


食べ物に大しての執着は驚くくらいに凄いです。
今のところ‥キライな食べ物はなさそう。
というか口に入るものであれはALLOK(・∀・)!って思ってそうなレベル。

さて‥
私もお友達から京都のお土産~と良いものをいただきました♡

美味しいもの~_e0306476_11472826.jpg

佐々木酒造のお酒セットと‥お菓子は何でしょうかっ♡

美味しいもの~_e0306476_11482037.jpg

お‥お酒‥グフ…グフフフ…♡

普段ビール派の私ですが、こういうちょっとした日本酒セットは大好きなのですw
毎年夏の旅行にとある酒造所を経由して日本海側に旅行に行っていたのですが、
(もちろんそこでの試飲と限定のお酒を買うため~!)
今年はハン子さんがいるのでムリそうですねぇ。
泊まってた所が大型犬NGなのと、長距離の車はちょっと怪しいヨカン。
また来年行けたら良いなぁ~。

美味しいもの~_e0306476_1150090.jpg

お菓子はジャーン!
らくがんとこんぺいとうのセットでした。
ニヤニヤして写真を撮って眺めてたらいち早く食べ物の気配を察知したハン子さん。
すごい勢いで突撃してきたので慌ててしまいました。
むすめと半分こしようと思ってたのですが、らくがんが美味しくてあっという間になくなってしまったので、
こんぺいとうだけ入ってた事にしてむすめにあげようと思いますw

↓日本酒に合うおつまみを考えるだけでも楽しいですよね~!とポチっとお願いします(・∀・)
↓本日も1ポチしていただけるとおかんが大変喜びます(・∀・)
ハンナをポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ももちゃんとすーちゃんもポチっとお願いします♪

ペット ブログランキングへ
by 2mon2 | 2013-05-24 09:00 | ハンナ(~6ヶ月)
<< 可哀想なおかんと新しいオモチャ 乳歯GET~! >>