人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 生後4ヶ月!!! 運び屋ハン子 >>

母、おつかれです

母、おつかれです_e0306476_7535929.jpg

娘の下校班のお迎え待機中‥
めくそだらけ(・∀・)

母、おつかれです_e0306476_754086.jpg

ついでに散歩したのでグッタリバタンキュー(行き倒れ)


母、おつかれです_e0306476_754195.jpg

まったりまったりももこ姐さん

母、おつかれです_e0306476_75415.jpg

なぜか両手を出してみたり~


ハハ、小学校生活にお疲れです。
先日も朝になり(前日に用意をするようにしていますが、運悪く疲れてすぐ寝てしまってた)、
「さんすうノートがない!ない!なーーーい!」と大騒ぎ。
「どうせ先生が預かってるんちゃうの」と言いつつ私も仕事の用意をしてたのですが、
その隙をついてオットがストックしてあったノートに名前を書いてむすめに渡してしまい、
「これはストックや!絶対に1冊どこかにあるはずや!」と大揉め。
そんな事してたらどんどん意味のわからんノートが増えると思うのです‥
というかノートを預かる先生の意図がわからない。
例えば何か宿題を書いて渡してくるのか?と思いきや、
預かってたノート(これもないない!と家で大騒ぎ)の表紙に先生が書いた意味不明な絵が
貼られて却ってきたり‥
こんなものの為に家族総出で探したのかよ‥とイラっとしました。
モンペが多いと騒がれるこんな世の中、先生側にも問題がいっぱいあるやろ‥って呆れました。
暗黙のルールの通学路だって迷子にされたのに「あらー、迷っちゃったの?アハハ」ってレベルだったし。
ちょっと・・いや、かなり先生不信に陥っています。
昨日お迎えに行って初めて他のお母さんと話したのですが、
「娘ちゃん、「ここ初めて来たからわからない」って困ってたよー」って言われました‥
いらん事はしなくていいので普通にしてほしい。
無駄にややこしくするのをやめてほしい。
最低限、子供を危険にさらさずきちんとやることをやってほしい。
頼むからややこしい事を増やさないでくれ!!


↓本日も1ポチお願いします(・∀・)
ももちゃんとすーちゃんをポチっとお願いします♪

ペット ブログランキングへ

ハンナもポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by 2mon2 | 2013-04-20 09:00 | ハンナ(~6ヶ月)
<< 生後4ヶ月!!! 運び屋ハン子 >>