人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初めてのイロイロ 犬の十戒 >>

【閲覧注意】シモのお話だようっほほーい!!!

先に謝っておきます。
結構なシモのお話というか写真が出てきますので、
お食事中の方や苦手な方は今のうちにブラウザバック推奨です。


3ヶ月に突入したハンナ。
私が家にいる時はリビングフリーなのですが、
オシッコは最近なぜか結構な確率で失敗します。
ただうんkはしっかりとサークル内にあるトイレに戻りしっかり出します。
オシッコが成功しないのは不満なのですが、
うんkを失敗されるよりは良かろう‥と生暖かく見守っているのですが、
こないだすっごいうんkをしたんですよ。

ええ、うんkの話ですよ。
ホントに後で写真を載せるので気をつけてくださいね?

その時ハンナがひねり出したうんkは本当に素晴らしいものでした。


そう、見事なまきまきうんこ!!!!!



「これはスゴイ!!!スゴイぞ~ーー!ウッヒョーーーーイ!!!」
と、一人大騒ぎしました(残念ながら家に誰もいなかった)。

これはもう素晴らしくて誰かに見せたかったのですが、
とっておく訳にもいかず、泣く泣くトイレにさよならをしたのですが、
本当に完璧な形だったのでありとあらゆる角度から観察しましたw

【閲覧注意】シモのお話だようっほほーい!!!_e0306476_8512277.jpg

うんちうんちーー!うほほーーーーい!!!!

一応少しでもグロさを和らげる為、カワイイ色にしてみました♡

まきまきうんこって初めて考えた(編み出した?)人ってスゴイよなー、
とか
子供の頃、あまり深く考えずまきまきうんこーー!とか書いてたけどリアルに出すのってスゴイよなー、
とか
色々うんkを前に考えこんでしまいました。

そして何よりも、

自分が30歳を超えてうんk1つでこんなにテンションが上がるなんて‥

とまだまだ自分の幼さを再確認したのでした。

汚いのが苦手な人、ゴメンね!!!!


↓その後飲み会だったのですが、もちろん写真をバッチリみんなに見せつけましたw
ももちゃんとすーちゃんをポチっとお願いします♪

ペット ブログランキングへ

ハンナもポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by 2mon2 | 2013-03-24 08:56 | ハンナ(~6ヶ月)
<< 初めてのイロイロ 犬の十戒 >>