人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デキモノ的なナニカ? ずん子とハンナ >>

大きくなりました‥

我が家にやってきてもうすぐ1ヶ月。

大きくなりました‥_e0306476_984745.jpg

いつの間にかサークルから頭がでるようになってました。

体重も5キロになりました(∩´∀`)∩ワーイ


ゆるゆるウンPが続くので(ムシはなかった)、
食事の量がなかなか増やせず困ってましたがようやくウンPも固まりつつあります。

トイレ掃除の時に面倒臭いので天井をつけていないのですが、
そろそろ付けなきゃ脱走されそうですねぇ。
ただ、下の段に足をかけると出れる事にまだまだ気づいていないので、
もうちょっといけそうです( *´艸`)

大きくなりました‥_e0306476_910739.jpg

外に出たいがためにちっちを頑張ってみたり

大きくなりました‥_e0306476_9102378.jpg

サークルの破壊活動に励んでみたり

大きくなりました‥_e0306476_9103764.jpg

「出してくれなきゃ食べちゃうぞおおおお」
凄んでみたり

色々と頑張っておられます。

本日、母はピアノレッスンに行ってまいります。
気づけば1ヶ月以上空いてた‥これはマズイ!
ハンナのンコに振り回されてる間にどんどん月日は過ぎていくのですw

もちろん練習もしてないって事ですYO!

ショパンのポロネーズの5番を恐らく発表会で弾くことになるのですが、
最初のオクターブの所で「ワオオオオオオ~~~ン♪オオオオオオオオ~~~♪」
といつも邪魔が入ります。。。
この曲が始まるとものすごくテンションが上がります。

‥邪魔です。

早く飽きてくれんかな~。




↓本日も1クリック、よろしくお願いいたします↓
ももちゃんとすーちゃんをポチっとお願いします♪

ペット ブログランキングへ

ハンナもポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by 2mon2 | 2013-03-05 09:15 | ハンナ(~6ヶ月)
<< デキモノ的なナニカ? ずん子とハンナ >>