人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食糞からの~~ 新しいオモチャ >>

珍入者

昨日、ブログをせっせと書いていた所、
何やら窓の外でうごめく影が‥

珍入者_e0306476_10523353.jpg


( ゚д゚)!?

猫でしたw

後ろにあるホースリールをクンカクンカしたりぼーっとしてたのですが、
私と目が合うとそそくさと逃げていってしまいました‥残念。

鼻がピンクでとっても可愛かったなぁ。
首輪してたので近所の子なのでしょう。

今までマンション暮らしだったので自分ちによその猫が遊びに来る事がなく、
こういうシチュエーションにヒッジョーに驚きました。

驚きすぎて、

「ももちゃんかすーちゃんが逃げた!?」

と心臓がドキッともしました。

見るからに模様が違うんですけどね‥

相変わらず放置されたままの庭、ちょっと恥ずかしいですw
広ければアレしてコレして~‥と夢も広がるのでしょうが、
かなり狭いので「もうええやん‥」とほぼ手付かずで放置されたままです。
暖かくなったら芝生を自分で植えようかしら‥とDIYのHPもせっせと見てたのですが、
きっとハンナに掘り返されるんだろうなーと思うとやる気もなくなり‥
このまま放置されるのでしょうかね。

↓今日もポチっとお願いします!!!!↓
ももちゃんとすーちゃんをポチっとお願いします♪

ペット ブログランキングへ

ハンナもポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by 2mon2 | 2013-02-26 10:52 | ねこたち
<< 食糞からの~~ 新しいオモチャ >>