人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お外に出てみた 一夜明けて‥ >>

お気に入りのおもちゃ

本日は‥4時半起きです(=_=)

別に鳴いた訳でもなかったのですが、何となく気になって目が覚め、
5時にはオットと娘がワイワイ騒ぎながらリビングに降り、トイレ掃除をしてるのをベッドの中で聞いていましたw
(つまりベッドからは出ていない)

ちなみにオットは2時くらいにも一度うんkの掃除をしたそうです( ´,_ゝ`)プ



さて、本日からマンツーマンになりました。
非常に不安です。というかコワイです。
猫は10年以上一緒に暮らしているのでツボがある程度わかるのですが、
犬は‥分からない!!!
しかも子犬って超落ち着きが無いんですねぇ‥
これもあまりに不安になり「ハンナはどこかおかしいのでは?(というかアホなのか?)」とググったら、
子犬は総じて落ち着きのないものだとわかり安心‥


うおおおーー!娘の新生児時代の私がよみがえる…!!! THE☆心配性

目下の悩みは、

・顔面に向かって飛びついてくる(痛いしコワイ、どういうつもりなんやヽ(`Д´)ノ)
・超絶あま噛み(私はかなりコワイので「ハッ‥しまった‥」という感じで歯を押し当ててきたり試してる感があるけど、娘にはゴリゴリに噛む)
・ご飯の時の大騒ぎ(ビヨーンビヨーンとジャンプしすぎてお座りどころじゃない)

ですね。。。

まぁ娘へのあま噛み以外は早急にどうこうって感じでもないですが、
娘は結構ヤバイ気がする。
のんびりと育て過ぎたせいか(私は超せっかちなんですけどね?)、ハッキリ意思表示ができない娘。

「ハーンーナーチャーン、やべてぇ~(やめて?)」
「ハーンーナーチャーーン、おいでぇぇぇ~~」

とでろ~んとしゃべるので余計にナメられてる気がします。

でもあの娘に「早くハッキリしゃべれ」ってかなり無理難題な気もして‥悩ましいですね。

さて、ハンナにお気に入りのオモチャができました。

お気に入りのおもちゃ_e0306476_12285578.jpg

「わ~~~~~い♡」

このツートンカラー、見覚えのある方も多いのではないでしょうか?

お気に入りのおもちゃ_e0306476_12301167.jpg

残念ながらカメラマンの腕がヨロシクないので顔は写りませんでしたが、
NHKの子供番組で有名な歌って踊れる犬おじさんです。

娘が赤ちゃんの頃に誰かから貰ったのですが、
今は部屋にポーイと置き去りにされてたのでハンナに差し上げました。
わんわんがわんわんを噛むというシュールな感じですが、
とってもお気に入りなようでわんわんをカミカミしながら寝ています。

しかし‥よく寝るので寝てる間はホッとしますな。
起きて遊んでる間のパワーとテンションに圧倒されますw

↓参加してみました♡
ポチッとお願いします


ペット ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by 2mon2 | 2013-02-12 12:33 | ハンナ(~6ヶ月)
<< お外に出てみた 一夜明けて‥ >>